Ravelry

Cerisier en fleurs

cerisier en fleurs 3


Cerisier en fleurs  (size 4 years)
By Sandrine et Compagnie

Yarn : Drops Safran cotton 100% (light ice blue )
Fabric : Liberty Betsy (aqua)


編み物とソーイング
「1度で2度楽しめる」 そんな作品です
























cerisier en fleurs 1


スカート部分はパターンもなく
脇縫って 裾上げて ギャザーよせて
縫い合わせただけ
白いコットンローンの裏地もついています





夏用の可愛いドレスが出来上がりました


着せ替えBunnies

最近作ったものの中で次女の1番のお気に入り

お着替えbunnies 1

















お着替えbunnies 2

手のひらサイズの小さなウサギさん
ブルーのドレスがお似合いですこと















お着替えbunnies 3

仲良くお庭でお花摘み





疲れたこころも小さいものが癒してくれますね



Minions

cake and make
Tiny Minion by Kelly Vu


ヤクルトより小さいMinions












005.jpg

今日は公園で楽しく遊んでいます












006.jpg

ブランコも仲良く「二人乗り」












お買い物

「お砂場遊びも楽しいよ」




春色Bunnies

もうすぐイースター
我が家にもこんなカワイイお客様


お買い物


マカロンってこんな色?
見ているだけで甘い香りが漂ってきそう
おいしそうなEaster Bunnies











13.jpg

うしろ姿もまたカワイイ
耳を入れても5cmあるかないかの
ちいさなBunnies

おしりを丸く突き出して
きちんとお座りしています
















011.jpg

イースターといえばチョコレートでしょう

chicken little

400.jpg




だいぶご立腹のようで・・・
小さすぎてあまり迫力はありませんけど





















100.jpg


「たまごが大きすぎる!!!」



そんなこと言われましてもねぇ
頑張って温めていただかないと



