2012年07月

Happy Birthday !!!

26日は次女の2歳の誕生日でした。
女の子なのに機関車トーマスのファン、近くに蒸気機関車に乗れる所があるので遊びに行って来ました。




family



長男の3歳の誕生日に行って以来なのでなんと12年振り、まさか再び訪れることになるとは思ってもいませんでした。



このハートが気に入って・・・


cross stitch 1



アマゾンで購入しました。
お値段のわりにしっかりした本です。



cross stitch 2



中身は表紙とは少しイメージが違いがっかりしましたが、この写真の女の子はフランスっぽくって私の好みです。

はじめまして

「Needlework」の記録日記です。
海外在住、3児の母、あまり自分の時間なんてないんですが、就寝前1時間はソーイングタイムを設けるようにしています。
クロスステッチが好きで時々編み物もします。
我が家の日常も時々織り交ぜてブログを発信していきます。






