2015年03月

春色Bunnies

もうすぐイースター
我が家にもこんなカワイイお客様


お買い物


マカロンってこんな色?
見ているだけで甘い香りが漂ってきそう
おいしそうなEaster Bunnies











13.jpg

うしろ姿もまたカワイイ
耳を入れても5cmあるかないかの
ちいさなBunnies

おしりを丸く突き出して
きちんとお座りしています
















011.jpg

イースターといえばチョコレートでしょう

chicken little

400.jpg




だいぶご立腹のようで・・・
小さすぎてあまり迫力はありませんけど





















100.jpg


「たまごが大きすぎる!!!」



そんなこと言われましてもねぇ
頑張って温めていただかないと



Teeny tiny teddy bears

015.jpg




カップケーキのお風呂に入って
とても楽しそうなTeddy Bears










小さいのでねすぐできて
それでとてもカワイイ

学校から帰って来た次女が
新しいあみぐるみを見つけて喜んでくれる
そんな毎日が
うれしい









Teddy Bears' Picnic

IMG_6528.jpg


テディーがお友達のネズミさんと
楽しそうにピクニック
もう3月ですから
満開の桜の木の下
お花見なんていかがでしょう










IMG_6523.jpg

サンドウィッチ











IMG_6520.jpg

ジャムとクリームのロールケーキ











IMG_6521.jpg

ロールケーキのスライス











IMG_6524.jpg

レモネード











お腹一杯になりましたか?
何せ小さなピクニックですから・・・

