スポンサーサイト


Old Town

IMG_3537.jpg
old town




完成しました
まるで修行のようでした
これでビギナーから脱出できたでしょうか


Debbie Bliss Bella
9玉使い切りましたが
着丈は思ったほど長くできず
ちょっと残念です




IMG_3550.jpg

IMG_3540.jpg


この糸は次女のコートを編んでいたのですが
moss stitchがどうもきれいに編めず挫折
この度はこんな素敵なカーディガンに
生まれ変わりました





IMG_3551.jpg

IMG_3554.jpg


もしまた編むチャンスがあったら
今度は着丈も袖も長く
そしてサイズは36と40の間になるように
糸もたくさん用意したいと思います











然しながら
今まで次女のものばかり編んでいた私にとって
大人サイズはとても長い道のりでした
まるで終わりのないトンネル
長く同じものを編んでると
やっぱり飽きてしまいます
特に最後のほうは
睡魔との闘い…


次は小さな次女のものを編む予定です
恐らく数ヵ月後でしょうか
最近編み物に没頭し過ぎて
母親 主婦として
だらしなくなってしまっているので
これではダメですね







いつもありがとうございます
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物へ





