スポンサーサイト


リメイク よそ行きドレス

ここ最近のんびりペース
甘えん坊の次女の相手で
一日が過ぎて行きます

少しずつ進めて
ようやく先日のドレスが仕上がりました

IMG_4924.jpg

私のロングスカートが
次女のドレスに大変身

とてもシンプルなドレスですが
ウール100%なので
なかなか立派に見えます





IMG_4927.jpg

後ろにボタンが付いています
ボタンも私の着なくなった服より再利用








IMG_4929.jpg

小さなテディーが入れるポケットも付けて




ドレスはsize5
もうすぐ3歳半の次女には
肩の辺りがまだ大き過ぎました
size4で丁度よかったですね
残念ですが来年着てもらいましょう




さてお次はどの服にハサミを入れましょうか?







