

フェルトでとりさんのおやこ

クリスマスツリーモニター(クリスマスツリー係)の次女
ツリーの前に座り
オーナメントを少しずつ移動させるのが
日課になっています

そんな次女のために作ったオーナメント


IMG_5085.jpg

フェルトで作った鳥の親子
次女曰く
青い方が「Mummy birdie」
ピンクの方が「Baby birdie」






我が家のクリスマスツリーは
mix and match
言い方を変えれば
「なんでもありでちょっと不揃い」

毎年少しずつ買い揃えてきた
お気に入りのオーナメント
長女や次女が作ったもの
そして最近増えてきた
私の手作り


IMG_5088.jpg

まるでおもちゃ箱のような
そんなクリスマスツリーです




IMG_5052.jpg

今年仲間入りした
トナカイさんのオーナメント
次女が選んでくれました







anime-tree-.gif



少しずつですが編み物も進めています
次女のカーディガン



