

Sit properly

先日こんな便利グッズを手に入れた主人

IMG_5296.jpg

これで食事中も読書可



そして私も…

IMG_5295.jpg

さすがに食事中には刺しませんけど

幅80cm
大きさだけは負けません




編み物を終えて久し振りにステッチ開始
18cmの刺繍枠でチマチマ刺していたら
日常生活に支障をきたすほどの腰痛

「家事育児なんかとんでもない!」
と思ったのか購入許可はすぐにおりました



ちょっと残念なのはソファーでテレビ見ながら刺せないこと
ソファー用に小さいものを準備しようか考え中
もうすぐイースター
春らしくカラフルなもの
