

【Renato Parolin】 Christmas 大樹根下ろす

IMG_5301.jpg

只今こんな感じ
卓上フレームのお陰で
毎日楽しく刺せています

ようやくこの樹も地上に届きました




IMG_5302.jpg

地上にはたくさんのプレゼント
ウサギさんたちも楽しそう




IMG_5304.jpg

可愛いロビンたちが小さなハートをくわえて




IMG_5303.jpg

茶色が一色足りなくなって
ちょっと間抜けな状態で放置





思っていた以上に進んでいるので
次のプロジェクトを準備中

チャートはPDF fileで購入済み
不足糸の購入と同時に
布と糸もオーダーしたいと思います

今刺しているクリスマスツリーとは全くイメージの違う作品です
