

Marquoir de Francoise その2

「Mock exam is a joke.」
先日の模擬試験の結果が散々だった長男のひとこと

本当に冗談であって欲しいんですけど


4教科中3教科パスしないと
恐ろしいことに「退学」
9月からどうするの?
家事手伝い?






koi420.jpg





1枚目終了

IMG_5439.jpg
IMG_5440.jpg

もう既に2枚目が配信されてますので
だいぶ遅れをとっていますが
相変らずマイペース


小さくて色換え多くて
時々訳わからなくなるので
蛍光ピンクのマーカーペンで
チャートを塗りつぶしながら進めます

アルファベットは
指定では真っ黒の310ですが
あまりにも光沢がありすぎるので
3371に変更
それにしても3371細すぎる
クロスがやけに目立ちます

