

迎春Totoro

小さな小さなトトロで新年のご挨拶

IMG_6339.jpg

遅ればせながら
明けましておめでとうございます











IMG_6337.jpg

パターンでは中トトロ
似合った青色がなかったのでグレーで編んで大トトロになりました












IMG_6336.jpg

そしてこちらはちびトトロ
見えませんけど小さなしっぽもついてます











気付けば2週間半の冬休みも過ぎ
今日から子供たちも学校です
こうやってまたのんびりブログを書く時間も与えられ 
私にとっては今日からがお休みのような

寒いのでのんびり引きこもって
文句言われないくらいに家事をこなし
まだしばらくは編み物を楽しみます
