

autumn cardigan

秋色のカーディガンが出来上がりました。



IMG_2281.jpg

Liliha By Muriela




最近新しい服を着せてあげると大喜びの次女、私の手編みのカーディガンも喜んで着てくれました。
バレリーナのようにクルクルまわって・・・
いくら機関車トーマスが大好きでもやっぱり女の子なのね。


カーディガンの最終段階でかなり編み物に集中していたのでステッチは放っておかれ、そして次は何を編もうかとRavelryをウロウロして毎日時間が過ぎて行きます。
