

再びAdvent calendarより・・・

久しぶりにnikyさんの小さなモチーフを刺しています。



advent  calendar bird



赤い実のなったhollyに小さな鳥がとまっています。

nikyさんの小さなモチーフはクリスマスツリーのデコレーションに仕立てようと思っていたのですが、来月内装工事が始まるのでツリーを買うか否か悩んでいます。
そう、我が家は師走に工事中です。

先日nikyさんのところで可愛いクリスマスのフリーチャートを見つけました。
あとクリスマスのウェブマガジンも発行されたようです。

クリスマスはなんだかウキウキしますね。
