スポンサーサイト


黒と紫でイニシャルのステッチ 

イニシャルのステッチできました


kako-orSoKflq87UdwRWL.jpg
「Letters anciennes entrelacees」 Veronique Maillard


抜きキャンバスを使って刺しました
刺しているときは不揃いなステッチが
とても気になっていました

どうしても納得がいかなかったら
解くつもりでいましたが
刺し終えて
思った以上の仕上がりに
喜んでいます

黒と紫のイニシャルのステッチ
お父さんも気に入ってくれました

「ステッチ1つでいい?」
と尋ねたら
「裏にももう1つお願い」
と言われてしまいました

Nikyさんのキットを始められると思ったら
もう1つ刺すことに

二つ目のイニシャルのステッチ
同じものを2つ刺すのがイヤなので
違うデザインで刺しています


いつもありがとうございます
にほんブログ村 ハンドメイドブログ クロスステッチへ


