スポンサーサイト


Honey Cowl in Pistachio

額装を終え
ほっと一息

あてもなくRavelryを覗いて
気が付けば
気分はもうknitting

先日のHinagiku hatと同じ糸で
こちらを編みました


kako-Er2hBMxjXITXNrl4.jpg
Honey Cowl


モデルはお父さんにお願いしましたが
自分用です




4-green5.gif




とてもわかりやすいフリーパターン
ロングとショートの2通り
私はショートヴァージョンを選びました

slip stitchが入るだけで
素敵な編み目があらわれます
複雑なようで
意外とシンプル





次女もモデルさんになってくれました

kako-Id1WPTFCgCgxpp8r.jpg



いつもありがとうございます
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物へ
