

Mothering Sunday

いわゆる「母の日」
イースターの3週間前です

日本では母の日といえば
カーネーション
こちらでは時期的に
黄色い水仙の花です


料理好きの長男が
例の如くケーキを焼いてくれました

IMG_3055.jpg

大好きなベイクドチーズケーキ
土曜日に焼いて
1日寝かせて
日曜の晩ごはんのデザートに
みんなでいただきました



そしてケーキと一緒に
子供たちからもらったメッセージカード

IMG_3059.jpg

母の日なのに
何故トーマス?

それは次女が選んだから


「Well Done!」のメッセージ
そして子供たちのサイン

子供たちからもらえる
手作りのカード
とても嬉しいです


お父さんと長男で
お皿洗いも頑張ってくれました

ありがとう
いつもよりちょっと長めの
ステッチタイム



いつもありがとうございます
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 暮らしを楽しむへ

