

【Rocky Road】 週末のお菓子作り 

Nigella Lawsonさん
チョコレート大好きな
彼女のレシピは
全然ヘルシーじゃないです

でも時々作るお菓子やケーキ
思いっきりゴージャスに作りたいのです

IMG_3081.jpg

選んだのはこちら

『Rocky Road Crunch Bar』

StarbucksのRocky Roadに
負けないくらい美味しいのが
出来上がりました


IMG_3087.jpg


IMG_3088.jpg

マシュマロと砕いたビスケットでできた
デコボコ道

80%cacaoのダークチョコレート
甘味はゴールデンシロップ
ちょっと苦味のきいた大人の味





22.gif





長男と次女と一緒に
お菓子作りの週末

長男にはちょっと物足りない
簡単過ぎたレシピだったかな


「今度はフルーツケーキ作りたいな」


またNigellaさんのレシピから
探してみようと思います


最後に
お皿に盛ったRocky Roadを目の前にして
待ちきれない次女

IMG_3090.jpg

「Helping Mummy!」

一生懸命ビスケットを砕くのを
手伝ってくれました



いつもありがとうございます
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 暮らしを楽しむへ





