スポンサーサイト


【Renato Parolin】 Christmas バックステッチなんか怖くない!

バックステッチにもめげず
ここまで進みました

IMG_3169.jpg

2段目のグリーン
右側を刺し終えました


IMG_3170.jpg

私をバックステッチ恐怖症にさせた
雪の結晶のステッチも
気合を入れ
一気に刺してしまいました

然しながら
この雪の結晶
ここで終わりではないようです…

Renato Parolinさん
余程バックステッチがお好きなんですね





illust-springhascome-3.jpg





随分前に編んだ
次女のドレス

IMG_3166.jpg

ほどいています


お友達のメアリーさんに助けてもらいながら
頑張って編んだのですが
糸の選択が間違っていました

着ると肩と首周りが伸びてしまい
どうも見た目が悪いのです

次女はとても気に入って
着てくれるのですが
今回は思い切って解くことに

この糸に合ったパターンを
またRavelryで探したいと思います




いつもありがとうございます
にほんブログ村 ハンドメイドブログ クロスステッチへ




