スポンサーサイト


Ravelryより Cocoon

ここ数日とても暖かです

庭の桜も
つぼみが膨らんで
薄っすらと色づき
黄色い水仙も
堂々と
花を咲かせています


そんな春めいた陽気に
背を向けながら
冬物を編み続ける私




長男にリクエストされた帽子

IMG_3210.jpg
Cocoon


パターンどおりの色使いでとリクエスト
さすがにRowan Cocoonを5玉
この小さなぼうしのためには買えず
似たような色使いで
お買い得の糸を購入


それでもなかなか気に入ってもらえたようで…

IMG_3207.jpg

今日出かけるときに
早速かぶって行きました

なんかとても嬉しくなります









sakura.gif







イースターの週末から始まった春休み
今週も子供たちはお休みです

休み前半に長男とブラウニーを作り
そして数日前
のり巻きと鶏のから揚げを
一緒に作りました

kako-MEL2W0hK2TTqM49l.jpg

初めて作るのり巻き
いつも私が作るのを見ていたので
1度教えると
コツを掴んで上手に巻いていきます


本当に料理が好きな長男
私も一緒に作るのが
とても楽しい



いつもありがとうございます
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物へ


