

モチベーションの下がる糸

Sublime baby cotton kapok DK

何度編みなおそうと思ったことか
それでも大きすぎたら来年に着られればいいだろうと
諦め悪く続行

IMG_3283.jpg
Spring Garden Tee


殆ど編みあがってますが

前作を気に入らなかった時点で
この糸はどうも好きになれなかった
案の定
編んでいくうちにやる気をなくしていきました

このだらしなく編み上がった感じに
モチベーションが下がるのです



とりあえずここまできたので
編み終えたいと思います






illust-sunnydays11.jpg







ようやく外遊びが楽しめる季節
こんな光景にほのぼの


kako-k7Vy86bZPiBLkwIF.jpg


洗濯物を外に干せる

主婦にもステキな季節





いつもありがとうございます
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物へ






