スポンサーサイト


Nikyさんより届きました

「もうすぐ届くかな」

ここ数日
落ち着きなく過ごしておりました





IMG_3340.jpg




Nikyscreations The World of Small Club
こちら2つ目のキットが届きました





IMG_3343.jpg




とてもやわらかな
春色のflannelと
アンティークレース



今はまだ
眺めているだけで幸せです







w138.gif







まだ編み物のスイッチが入ったままですが…




IMG_3344.jpg




既にパターンもプリントアウトし
ゲージも編んで
もう準備万端





どちらから手をつけましょう?
贅沢な悩みです





いつもありがとうございます
にほんブログ村 ハンドメイドブログ クロスステッチへ










